ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

小梅の意見

[01/10 20:39]

お久しぶりの小梅です、あたしのこと、忘れたりしてないわよね。
あたしは毎日こっちで楽しく過ごしているわ。

最近さび猫館に新しい子が来たみたいね。皆さんは知ってるかしら。
小春ちゃん、公園の子ね。あたしは名前しか知らなかったけどいつの間にかママの子になったらしいわ。

でもあたしみたいに色々わかってないしママは大変みたいね。あたしがいるときに小春ちゃんが来なくて良かったわ。あたし、こういうぼーっとした子、苦手なのよね。きっと、シャーって言っちゃうわ。

でも小春ちゃんはずっと公園で過ごしてきて、耳が聞こえなくて脚もふらついててかわいそうだから、さび猫館で安心してゆっくり過ごしてほしいわ。
ママも心配事が減ると思うし。もう年なんだから、これからはのんびり過ごしたらいいわ。

でも!あたしはママのナンバーワン、それだけは変わらないわ。それだけ守ってくれたら小春ちゃんには幸せになってほしいと思うの。

小春ちゃん、ママはあたしがいなくなってすごく悲しんでいたから、少しママを元気にしてあげてね、約束よ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ