ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今日の小春

[01/09 21:09]

写真は12月のもので、小春が公園に戻ったわけではありません。小春が公園に戻ることは、もうないでしょう。もう撮れない貴重な写真となりました。

今日のトイレ成功率は80%、まあ順調に進んでいると思います。
ご飯もとても良く食べています。

2年くらい前から時々脚がふらつくことがあります。そのため、関節に良いと言われるサプリをずっと与えてきました。これはちゃーやも使っていたもので、私は効果があると思っています。
ただ年齢的なものもあって、小春は垂直運動はほとんどできないようです。椅子などに飛び乗ることは勿論、段差も苦手、バリアフリーでないと危険です。

これまでと違って安全ではあるけれど、運動量が減ってますます脚力が落ちるのではと心配です。

それと、危険やストレスがない分、刺激もないのでそれも心配。もう少ししたら猫のお友達に遊びにきてもらいましょうね。

小春ちゃん、明日も平和に過ごそうね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ