ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

今年もありがとう。

[12/31 22:33]






こんばんワンです、いちごママです。
ご無沙汰しています。

いちご家はみんな元気モリモリでございます。

今年はいちご家にとっては激動の一年だったかもしれません(おおげさ笑)

いちごの腎臓の数値が悪くなり、(今はお薬で正常値を保ってます)
いちごパパが単身赴任を終え家に戻り、いちごママは会社都合で解雇となり、
色々あった年でした。
あ、いちごママはもう再就職してますよピース

ほぼ更新しないブログですが、これからも細々と続けていこうと思います。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ