ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

家族記念日forever

[12/18 22:41]

今日12月18日は小豆が家族になった日でした。とても寒い12月でした。
小豆はうちの子になりたくて半年間頑張ってついにこの日に家族になりました。

その後は大きな病気をして大変な日々でしたが、きっと幸せだと思ってくれていたと信じています。今は写真の中でしか会えないけれど、大切なさび猫館のメンバーだったことは変わりません。

小さくて気が強くて食いしん坊な小豆は、今は向こうで楽しく暮らしているはず。

初めての多頭飼いになかなか踏み切れなかったけれど、家族になってくれて本当に良かったと思っています。

皆沢山の幸せな思い出を残してくれたことに感謝するばかりです。

3枚目は今日のおやつ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ