ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

退院。

[03/07 17:18]

本日一発目の写真はやっぱり・・・


ヒロ嬢拍手
投薬は増えてしまいましたが、これだけ回復してくれたのなら大丈夫ですね。
退院前、脱走しかけるまでに元気になったのは奇跡です。先生もお休みなのに、退院に駆けつけてきてくれて・・・ホントいい病院に巡り合えたねハート


今日はアイン君と河川敷へ行きました。ひとしきり遊んで帰る時、ママちゃんはアイン君の前足を踏んじゃった汗
「ワン!」
あれ・・・「キャン!」じゃないの?
痛かったら「ワン!」じゃない気がするんだけど・・・?
もしかして、とっさの事で間違った・・・とか?
アイン君、教えておくれがくー


怒ってる・・・?
ごめんね?



おまけ。


我が家のふぐ、ふっちゃん。久々に水を替えたら、サービスしてくれましたピース
いつもはこんなの撮らせてくれないもんね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ