ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

小さな小梅ちゃん専用袋

[12/14 20:40]

小さな小梅ちゃん持ち歩き用に袋を作っては?と言うご意見をいただきました。

実はもう袋はあります。小さな小梅ちゃんを作った後に、持ち歩き用にと作りました。
この布には大切な思い出があります。

それは、小梅が安心して旅立てるように、前の晩色々考えて、大好きだった箱温泉を改造して蓋を作り、少しでも見映えが良いようにと蓋にはった布でした。
夜遅くまでかかって友人が手伝ってくれて、それは素敵な遠距離旅行用スペシャル箱温泉が出来上がりました。

皆が順番待ちをするほど人気だった箱温泉は、その役目を立派に果たしました。

そして使った布の残りは大切な袋になりました。
でもやはりなくしたらと心配で、まだ門外不出です。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ