ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

小さな小梅ちゃん

[12/12 19:33]

白木のキットを使って「小さな小梅ちゃん」を作りました。
身長は約4センチ。
小梅ちゃんは2匹作りましたが、ピンクの方はやや顔の色が違いあまり気に入ってなくて、紺色のほうが正規の小さな小梅ちゃんとなりました。

手に持っているかごには、お花でなく、猫草が入っています。

小さな子ならいつでも一緒にいられます。どこにでも連れて行かれます。

とは言え、実際に持って出たことはまだなく、なくしたらいやだなぁとか思ってなかなか連れ出すことが出来ません。

前に作った小さな小豆ちゃん、小さなちゃーやちゃんもいるので、又あらためて紹介しますね。

とりあえず今日は小さな小梅ちゃんデビューでした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ