ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

なんの日?

[12/07 00:29]

新しいスマホがまだまだ使いこなせないジェイムズ母さんです
スマホが重すぎて持つと肩凝るから持ち歩く事もしなくなりました
母さんのスマホが重いので
お写真もなかなか撮ってもらえないブラームスです
僕、こないだカットに行ったです
せっかくスポーツ刈りしたのに
毛、伸びたです

昨日は母さんお誕生日だったです
父さんが歳の数のバラをプレゼントしたです
でもうちにはそれだけのバラを飾る花器がないです
歳の数だけの花束が嬉しいのは30までだと実感してたです

お姉ちゃんと兄ちゃんは牛さんをプレゼントしたです
僕もついて行って焼き加減はレアですって言ってみたいです
僕はお留守番で
いつものカリカリフード食べたです













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ