ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

実はすごいんです。

[03/07 10:54]



今日も
日差しは暖かいのに
冷たい風がふいています 曇り(((>_<)))




ちょこが
よく他人から言われること。


『 こんなに小さいのに なんでこんながあるのん?! 』




・・・そうです。
・・・実はめっちゃ力があるのです。ふらふら





ちょこのドーム型ベッド
その中にセッティングされているクッション

しまってもしまっても
ちょこはケージからそれを出してくる。

ケージの入り口はとうていベッドが通る幅などないのに、
ちょこは力まかせにひっぱりだしてくる。




・・・たとえば こんな感じ。





           ・・・よっこらせ。



そして。






            ・・・うんしょ。


・・・結果。






             ・・・なに?



この調子でベッドも簡単にひっぱり出します。
それはもう見事に。


今では


ベッドをくわえて
ソファの上までひっぱりあげることまで
できるようになりました・・・汗ははっ


ちょこ・・・

もう少し


かよわいフリしたほうが
かわいく見えるんじゃないのかい???



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (33)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ