ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

波乱の幕開け

[11/10 18:30]

大吉&まろちゃんが到着さらにその後同じ兄弟のしおちゃんもサプライズゲストとして参加。
にぎやかなバースデイパーティーの幕開けとなりました。
が...
ネオッサンがまろちゃんに挨拶に行くとあまりのデカさにビビって失禁してしまった(汗)
普段は大吉より大きいので強いらしいがネオッサンのデカさは衝撃的だったよう。
しかし子猫の順応性は早くすぐに仲良くなったのだが接待大好きなチビッコ、実は猫が苦手ということが判明。
シャーシャー言ってキッチンに隠れたり出てこない。
まだまた修行が足りませんな。

やはり鉢を倒し金魚鉢に落ちそうになったりハラハラドキドキだったけど猫ちゃんがお祝いに駆けつけてくれたのは初めてでネオッサンも大満足。
無事11才を迎えることができました。
大吉&まろちゃん、しおちゃんありがとう。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ