ログイン

ドッグストリート : ブログ

犬なのに…ジェイムズは沢尻エリカ様ファン


ジェイムズ
ブラームスが引き継ぎます!

新兵器

[10/16 15:34]

朝晩めっきり寒くなりましたね
お友達のみなさんは風邪ひいてないですか?
我が家は病弱な父さんが風邪をひいて私にうつさないでよー
と少しイラっとしているジェイムズ母さんです
母さんがイラっとしているのは2週間前もパパがお熱をだしたからなんです
僕の生活費より毎月の父さんの医療費の方がお高いのにびっくりのブラームスです

父さんがお元気な時にカインズ広島店のドッグランに連れてきてもらいました
ベンちゃんはお目目がみえないので遊べないです
ずーっと抱っこされて父さんもベンちゃんも窮屈だったので
母さん念願のキャリーちゃんを買いました
ベンちゃん、お散歩抱っこ、卒業です

でもペーさんばあさんにキャリーちゃんが見つかって
こんなもんいらんわ
と怒られてたです














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ