ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

がんばれ受験生!!

[03/06 22:55]

  明日から2日間いよいよ公立高校受験日です

  チョコの最愛の人も受験生

  チョコとの時間も我慢して勉強してました

  「絶対無理」って言ってましたが

  私は「絶対大丈夫だよ」と言いたい!!

  チョコも我慢して待ってるんだから

  あきらめず最後まで問題に向かっていくんだよ

  終わったらたくさんチョコと一緒に居てあげてね

   
以上姪っ子へのメッセージーでした
 
  合 格   合 格   合 格   合 格   
 サクラサク   サクラサク
    
  
 チョコペンギンだよ〜(遊んでみました)



  母がチョコに向かって言ったひとコト

  母「ヒロコおいで〜〜〜」

  えっ!ぇっ!− 「ヒロコ」って誰よ〜

  チョコよ明日からあんたはヒロコだからね

  姪っ子より母が心配だ泣く 
      

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ