ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

無題

[10/14 22:48]

小梅は今朝6時21分に虹の橋を渡りました。最期まで穏やかで静かな旅立ちでした。

この3週間近く、私はとても不安な日々を過ごして来ました。皆様から沢山の励ましと温かいお言葉をいただき、私は本当に ありがたく思いました。今は感謝の気持ちでいっぱいです。

小梅は幸せな子だと思います。その証拠に、皆様にも見ていただいたように小梅はとても穏やかで幸せそうでした。

私はもう猫の飼い主ではなくなってしまいましたが、又必ずこのブログには戻って来ます。
なので、皆様には明日からも普通にご自身のブログを更新していただきたいと思っております。

明日11時にはお別れです。それまで小梅との時間をゆっくり過ごしたいと思います。

長い間、小梅を可愛がっていただきありがとうございました。

小梅母

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ