ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

何でもご希望に沿うよう努力します!

[10/13 22:03]

寒くなりました。ホットカーペット初使い。
小梅はやはり気に入ってくれました。幸せそうです。

色々枕を置いてどれが良いか試したり。
元気な時だったら多分ここから離れないと思います。

時々身体を起こして外を見たりして過ごしました。

ところがふと見ると小梅は急にマットから降りて床で寝ていて慌てました。ベッドに移動すると言うのでサポートして夜はベッドで過ごしています。多分、これまでずっと過ごしていたベッドが寝ている時の姿勢が楽なのでしょう。そういえば、今年涼しくなった時にハウスを出しても決して入らず、又ベッドに戻したこともありました。

エアコンもついていて、一番暖かいと思われる毛布で寝ています。時々手を入れて寒くないか確認。

今夜も何かしたいこと、行きたい所があればすぐに教えてね。、


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ