ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今日もおまじないの繰り返し

[10/11 21:34]

曇り空の一日でしたが、そんなに寒くはならず、小梅は今日も外の空気を楽しんだり、お手入れをしたり、静かに過ごしました。

時々起き上がってお水を飲みたいと言います。水を飲む時は一番元気に見えます。が、それ以外は極めて静かに寝ています。

夜中、私は心配でなかなか眠れませんが、うとうとしてはっと気がつくと小梅はこちらを見ていたりします。何か言いたそうな顔で。

私はその都度おまじないを繰り返しています。小梅はそれがとても好きなようです。

相棒が人間用の小型ホットカーペットをプレゼントしてくれました。明日からは少し気温が下がるようなので、使ってみようと思います。きっと気に入ってくれそうです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ