ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今日も無事一日が終わりました

[10/10 20:50]

いつも公園に行く時、小梅に「公園行ってくるね。小春ちゃん達待ってるからね、遅くならないから待っててね」と言います。小梅はその意味がよくわかっているようで、そう、いってらっしゃい、と特に気にせずにいます。小梅ももとは外猫でしたから、意味がわかっているのかな、なんて思うことも。

今朝もそう言って家を出ましたが、小梅のことが心配で走るようにして帰りました。大変な時は交代するから言ってね、とメンバーには言われていますが、私はなるべく普通の生活をしていたいので出来る限り行くつもりです。

小梅のことで日に日に心配が増していく中で、私はこんな時だからこそなるべく普通の生活を送りたいと思っています。

今日は「一見普通のシニア猫」のような写真が撮れず、あまり顔つきが良くないものばかりです。
でも今日は暖かくて過ごしやすく、外の風を入れると小梅はお鼻をひくひくさせていました。もう自力で外を見には行かれないけれど、少しでも小梅が気分良く過ごしてくれたらいいなと思います。

明日も良い日になりますように。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ