ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

おまじない

[10/09 18:07]

今日も過ごしやすい一日でした。小梅は出来ることがだいぶ少なくなってしまいました。でもその分は飼い主が代行して今日も一日無事過ごしました。

今朝の写真は、これだけ見たら、普通のそこそこ元気な高齢猫に見えないでしょうか。

小梅が一人っ子になった時から、私はずっと毎日こんなことを呟いてきました。
それは

「ちゃんちゃんが一番好きだからね。ちゃんちゃんより大事な物なんてないからね。安心してね。」と言うのがその内容。これを一日何度も何度も繰り返していますから、小梅は耳にタコができていることでしょう。でもきっとその意味を理解していると思います。

もし、うちに盗聴器でもつけられていたら、変なうちだなぁ、と気味悪がられるかも。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ