ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

水飲み

[10/08 20:59]

今日は私の旧友が小梅に会いに来てくれました。その友人は以前猫と暮らしていて私の気持ちもとても良く理解してくれるので、今日は私は元気を取り戻しました。小梅ちゃんかわいい!と言ってもらうとやっぱり嬉しい。

一枚目の画像は最近の小梅の水飲みです。自分で飲みに行けますが、つらそうな時はデリバリーします。その時猫用の器だと大きいので、人間用の小皿とか色々試したのですが、結局この小さな器が一番飲みやすいことが判明しました。ちょっと深めの直径6, 5センチ。100均ので、普段は合同お供え用として使っていました。しばらくお借りします。

今日の小梅ちゃんちゃんです。明日も幸せな日になりますように。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ