ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

暑かったね〜

[10/07 22:11]

10月と言うのに30℃超えの暑さとなりました。10時を過ぎた今もまだガラス戸を開けたままです。

昨日のブログに小梅への励ましをありがとうございました。小梅を良く知って下さっている長いお付き合いのママさん達からの応援はとても力になります。

今日の小梅は昨日と比べて元気になったとは言えません。でもきっと不安もなくマイペースで過ごせたと思います。あんなに自己主張していた子がこんなに静かなのはいささか寂しいですが、小梅が今何をしてほしいかはすべてわかるので、眠たくなったらベッド、飲みたくなったらお水、と召し使いはかいがいしく働きました。

明日も目一杯サポートするので、安心して過ごしていてね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ