ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

全力サポート

[10/02 20:39]

今日も良いお天気でした。昨日ほど暑くなくて一年中こんな気候ならいいのにと思えるような日でした。

小梅はこの日差しを満喫、日のよく当たる午前中は日向ぼっこを楽しまなくちゃね。

ところで最近小梅が少々不調です。すっかり食が細くなり、寝ている時間が長くなりました。文句を言うのも減りなんだか静かに。飼い主は心配でできるだけ一緒にいるようにしています。
もう少し食べてくれるといいのだけど、お水は普通に飲みに行くしトイレも普通にできています。
これからも幸せいっぱいに過ごせるように全力サポートするからね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ