ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*3にゃん+1にゃん日記*


翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)
頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*翔琉ちゃん*

[09/28 14:32]


常にあまあまかと言えばそうではない翔琉…


だいたい、真夜中とか朝方…あとは飼い主が仕事前にお昼寝しようと思ってる時にあまあまモード突入(*^^*)


まぁまぁ邪魔されるのだけど〜( ̄▽ ̄;)
それが可愛い(*´ω`*)


夜中のパターンはのそのそ近寄ってきて、可愛い声で鳴いて顔を見る。


抱っこしたら飼い主の膝で毛繕いを始める。
抱っこしなかったら、チョイチョイお手手でアピールしたり、膝に乗ってきてもすぐに降りたり(*´ω`*)←ここまでするとご飯ちょうだい!って言ってる(笑)


時々飼い主が見てるか確認するのが可愛い(*´ω`*)


飼い主がお昼寝しようとウトウトしてる時は何故か遠慮なしにズカズカと上に乗ってきて、飼い主の顔をペシペシ撫でる。


これもご飯ちょうだいの合図で…翔琉が甘えて来る時は8割がご飯の最速(((^^;)


それが可愛くて(*´ω`*)
起こされようが、叩かれよう、噛まれようが…ニンマリしてしまう怪しい飼い主です( ̄▽ ̄;)


ここの皆さんは皆さんそうですよね〜( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
皆さん、我が子の可愛い自慢かしたい方の集まりですから(*≧∀≦*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ