ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

さよなら、きみ子

[09/27 19:52]

何とか普通の生活に戻りつつあるネオ家。
地震でレンジのドアが閉まらなくなり一昨日ようやく購入。
うちは 炊飯器がないので残ったご飯がチン出来ずとって も不便でした(汗)

こないだガサガサうるさいので窓を開けてみるときみ子、ムササビになっていた(笑)
こんなお転婆なきみ子ですがネオッサン達とも仲良くなり まるでネオ家のメンバーの一員のようだったけど一昨日前の職場に嫁に行きました?
今では彦ちゃんが遊んでくれてるようでちょっと安心。
しかしネオ家がきみ子ロスになってしまった(涙)
でもきみ子が幸せになってくれるなら我慢、我慢。
きみ子、達者でなぁ〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ