ログイン

ドッグストリート : ブログ

*wool's room*


ウール
僕が一番!末っ子だったウールが長男に…甘えたウールの末っ子ぶりブログ

*最初に。。。*

[09/27 14:07]


ウールのもう一つのブログ…
一度更新ができなくなって(何故か今は使える…)、新設したのが今のブログなのですが…


前回のブログを間違えて以前のブログの方に更新してしまっていたので、このページの【前の記事】を開いてもらっても前回のブログが開けません…


前回のブログにいただいたコメントにお返事はしたのですが…
ウールのもう一つのブログを開いてもらわないといけなくて、お手間をおかけします(>_<)



写真のウールさん…お顔が見えません(笑)


ウールが行くサロンはLINEで予約するシステムだけど…
アナログな飼い主は電話予約をしてました。
なんかネット予約とか、不安でね…( ̄▽ ̄;)


だけど、ある時『LINE教えましたよね?電話だと出れない時もあるからLINEの方が確実かと…』みたいな事を言われたので、不安ながらもLINEで希望の曜日とだいたいの時間を送ったら、○日の○時はどうですか?って返事が来て、予約を取るのですが…


何時もなんだけど…すぐに返事が来ない!既読も付かない!
日時が大丈夫だから「それでお願いします」と送っても、そこから返信がない!


これってどうなの?
お仕事されてるからすぐに返事は無理なのは承知…でもその日の営業終了後にLINE見ないの?何日も既読も付かないし…
営業中に電話に出るのが難しいにしても、営業終わってからLINEのチェックはできるよね?


そして、予約をお願いした後も…「それでお取りしときます」とかが無かったら、本当にその日に行っても良いのか不安になるし…(;>_<;)


同じサロンに行ってるトイプーがいる友達も同じ事を言ってるから、皆さんに同じ対応だと思うのだけど…
これって、今の時代の当たり前なのかなぁ?
心が広〜い飼い主?(笑)は怒ってるのではなくて、ほんまに疑問σ(^_^;)


何年か前から、ネットで買い物する様になって利用はしてるけど…それでも「注文確認しました」「○日に発送予定です」「商品を発送しました」って連絡あるし。


少しずつ便利な事が解ってきてる飼い主だけど…
やっぱり予約とかは言葉を交わしたいなぁ〜とσ(^_^;)
ぃや、別に焦ってないから良いんだけどね〜(((^^;)


もうシニアだから新規は断られる事も多いし、ウール的にも慣れた所の方が良いと思うから、サロンを変えることはしないけど………最短で2日後くらい?友達は4日経っても連絡がない!って怒ってたから、気長に待ちま〜す。



話しは変わって…物凄い酷暑だった今年の夏。
残暑はどんなもんかと思っていたら…わりとあっさり涼しくなって…肌寒いと思う日も。


ウールと一緒に寝る姿を見かけます(*^^*)
決して僕が一番のウールが優しくなった訳ではなく〜
僕が寒いから一緒に寝てあげる!の図だと信じて疑わない飼い主でした(*≧∀≦*)



非常に強い台風…又日本を縦断って…
台風進路のお友達(我が家も含むけど)…
本当に気を付けてくださいね!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ