ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

祝 17 歳と6ヶ月

[09/25 16:47]

3月25日に17歳の誕生日を迎えてちょうど半年が経ちました。

写真は天気が良かった昨日のものです。

いつの間にか16年半も一緒にいることになります。びっくり!広島から大騒ぎをしながら来て、家族が増えて、小梅には色々ストレスも多かったと思います。これからはもう、小梅のことだけを大切にしていく、と約束していますから、これからの猫生ができるだけ幸せなものであると良いと思っています。

最近は少し痩せて食も細く、寝ている時間が長くなりましたが、まだまだ一緒にいてほしいなぁと思います。一緒にいるだけではなくて、少しでも小梅が幸せだと思えるように私も色々考えて行こうと思います。
これからもどうぞさび猫小梅をよろしくお願いいたします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ