ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

そんなはずはないですにゃ!

[09/24 19:22]

今朝の公園。皆お待ちかねでした。
小萩は昨夜来なかったそうで、さすがに食い付きが良い!でもパウチを出すと、「あたし、これきら〜い!」とさっさと行ってしまいました。なんともドライなお嬢様。
残りはすべて小春に。食べるのは遅いけれど、とにかく良く食べます。呆れるほど。

そして、お皿の中味がなくなってるのに、何度も何度も舐めてる。
そんな〜まだあるはずなのに!と舐めてみても無いものはない!

それでもそんなはずはないですにゃ!とだんだん怖い顔になっていつまでも空のお皿を舐めていた小春でした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ