ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

いつの間にか秋に

[09/17 16:27]

ブログ放置しておりました。先週初めから急に涼しくなり、終わらない夏はない!と思っていたらあっという間に風邪をひいてしまいました。
それから1週間、毎日ティッシュの山を作りながら過ごしましたが、いまだに本調子ではなくて。インフルエンザではなかったですが、長引いています。
心配していた小春は食欲の秋を迎えているのに、鬼ババは不調です。
小梅は普通に元気にしています。クーラーも要らなくなったので楽だと思います。早く元気になってせっかくの秋を楽しまなくてはです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ