ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

恐いんですけど・・・(・−・*)

[03/06 18:13]

今日、私が廊下の拭き掃除をしていた時!!

なにやら視線を感じた。

誰だー??

ルイたんですか・・・汗
なんか恐いよ!!


次は右から・・・ピース


視線が気になるからドアを閉めたよピース

うわっ!また見てるぅぅ!!



今日も道がビチャビチャで、エプロン付けて出動です犬
ルイたん、ちょっと笑ってます音符

散歩中に会った女の人に
「あらら。妊娠してるの??」って泣く
エプロンがそう見えたのかな・・・。不思議!


今日のルイは昨日よりもっと元気でした目がハート
体重は減っちゃったけど食欲も旺盛。
全快はもう近そうです拍手

ご心配してくれた皆様ハート
本当にありがとうございました。

本当ここの皆さんはみんなあったかくて嬉しくなります晴れ
これからもルイ共々、どうぞよろしくお願いします!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ