ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

祝、大吉

[09/11 05:28]

昨日、11時頃買い物に行ってみたら10時から12時の間営業していた。
しかし長蛇の列。
先に買い物袋を500円で買ってあとはつめ放題。野菜は中身が見えなくて1袋100円。
トマト2袋とジャガイモ1袋入ってた。
ほとんどが調味料類だったけど高級食材もありサフランなんかも買えて500円で5000円分位買えて超お得でした 。
帰ってみ るとジャガイモではなくキウイが20個位(汗)
食べきれないのでドラ イフルーツにしてみた。

今日のネオッサン達。
寛いでおります。

昨日、初めて大吉を抱っこでき女の子であることが判明(汗)
前の職場の子が飼いたいというのでそのうち連れて行こうかと。
名前はきみ子にするらしい。
偶然に前の職場でもらった子猫が雌だと思いきみ子と命名するも男の子と判明、急遽大吉になりました。大吉は門別競馬のジョッキーがどうしても飼いたいと拉致
していったのでした。
実はジョッキーのS君は猫が苦手で手袋しなきゃ触れなく怖いと言ってたのにひこちゃんやネオッサンのおかげですっかり猫好きになったのでした。
ネオッサン、相変わらずいい仕事しています。
これからも猫好きをどんどん増やすと言う任務を遂行してもらいます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ