ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

旅の後記。

[03/06 17:50]

函館一泊は楽しかったわ〜音符


昨日の晩ご飯。かなりのボリュームに大満足ピース
こんなおいしいご飯が食べられるなんて・・・アイン君に悪いねぇ泣く


これは客室露天風呂。夜は暴風で入れなかったんだけど、朝に無理やり足湯で満喫しました。せっかくなんだし、もったいないからねぇ音符


帰札途中のアイン君。
こうやって後ろの車や人を見てたりします。でもね、アイン君。うちのはスモーク車だから、アイン君の姿は見えないんだよね汗


いやいや、そんな目で見てもスモークは消えないから。
鼻息がママちゃんの顔にかかるんですけど・・・


アイン君は初めての海を体験しました拍手
見事に波かかってたねふらふら
海水もなめたしね。しょっぱかったでしょ?水がぶ飲みしてたもんねわーい



お義父さん、お義母さん、素敵なプレゼントありがとうございます!!
これからヒロ嬢を迎えに行きます。とっても元気で、もう大丈夫とお墨付きをいただきましたよ拍手
みなさんのおかげで、私もすごく励まされました。
本当にありがとうございました!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ