ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

ネオ家怒ってます

[09/09 17:47]

夜中なんだかまぶしくて目が覚めたら電気が付いてる ではないか。
テレビも見れる。
しかし水道が止まった(泣)
会社が24時間体制で水を汲んでタンクに水を貯蔵してくれ たので復活したがだんだん水量が怪しくなってきたのですぐにシャワー浴びたらその後もう出ないとお達しがきてセーフ(汗)

まだまだデンジャラスが続きま す。
しかも余震は120回を越えてるそうで震度7を経験すると4位じゃまたかって感じで慣れてく自分が怖い。

チビッコ&ネオッサンは元気でこっちに来てから大吉(勝手に名前を付けた子猫)と言う友達が出来ました。
まだまだ警戒してなつかないけど毎日飯くれ〜ってネオ家のベランダにやって来ます。
大変ながら何とか仕事も私生活も頑張ってます。
職場では暑いからエアコン付けようか、電気ないから無理、レンジでチンしようか、だから電気ないから無理と言うボケと突っ込みのような会話が毎日続いておりました。

昨日、友達から海上保安庁が21時頃また大きな地震が来るからと注意を呼びかけてると言う連絡を頂きあと30分しかないので慌ててネオッサン達をキャリーバックに入れて身の回りの物を持って冷蔵庫にガムテープをしたり高い物は降ろしたり出来る限りの事をして車に避難したけど何事もなく寒さもあり23時半頃家に帰宅。

今朝ニュースを見たらニセの拡散メールがSNSなどで氾濫してると。
文章が全く同じでこんな時に愉快 犯みたいな悪質なイタズラはホント勘弁してほしい。
これからは情報に惑わされず冷静に判断しなきゃです。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ