ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

ネオ家生きてます(汗)

[09/06 20:42]

超、超お久しぶりのネオ家ですがなんと10日前に一番被害のあった厚真町に引っ越していました(泣)
震度7で死ぬかと思いました。
幸い寝室には低いたんすしかなかったので無事でした。
隣の部屋はたんすが倒れたりキッチンが一番被害にあいめちゃくちゃでしたがなんとか回復。
ネオッサンもチビッコも無事だったのが何よりも救い。

怖くて外に出た時の星がきれいだったこと。
ちょっと感動した。

心配して連絡下さったママさん達、スマホのバッテリーが0になり連絡が遅れて申し訳ありませんでした。

只今停電中でこんな感じ。
いい感じでワイン飲んでます(笑)
明日から大変だけどなんとか頑張ります!
皆さんありがとうございました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ