ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

暖冬

[03/06 15:51]

我がアパートの占有庭には梅の木が。
今年もキレイに咲いてましたが昨日の大風で
ほぼ散ってしまった。
さようなら、梅さん。実ができるか心配・・・。

サクラさんもウメさんキレイ〜って思ってるかは微妙ですが
ココの景色を毎日飽きずに眺めています。
脱走の妄想でもしてますか?


下が草ボウボウなのが・・・。
ココのお庭もノラさんがよく通ります。
そのたびに「ウルルルル〜」と鳴いてますが
なんて言ってるのしょうかね。
「ここはあたちの縄張りよ!」とでも言ってるのでしょうかね。

しかし暖かいですね。
そんな中、またしてもワタクシ体調を崩してしまい
週末はほとんど寝てすごしました。
原因不明?消化不良系ですが
医者にはストレスが一番の原因でしょうって、ガハハ。
仕事面で思い当たる節が・・・。


サクラさんは病気知らずで、健康さん。ちょいメタボ?
暖冬でもホットカーペットでウトウト〜。
毎月恒例の体重測定、3月は3.6?!!!
スクスク育ってます。
わたしが体調不良で寝ていても早朝起こすあなた。
かわいいから許す。しかし、しんどいのよ!本当は!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ