ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

猫はなんでも知っている

[08/26 16:26]

昨日今日明日とありがたくないことに猛暑復活。8月末にこんなに暑いことは珍しく、暑さによる疲れ、エアコンの使いすぎによる体調不良が続いています。
今冷房のない二階は37℃ありました。

小梅
最近ママがお家にいることが多くなったの、あたしが大事だからかなぁ、と思ったけど、そうじゃなくて暑くて嫌だから最低限の外出にとどめているみたいなの。涼しくなったら又お出かけするに違いないわ。だからあたしは暑いのも嫌いじゃないのよ、ふふっ。

なんて思ってるのかなぁ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ