ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ひょっこりニャン

[08/20 17:37]

ご無沙汰しています。
次々に台風が接近して、気が休まりませんね。

ムーちゃんのひょっこりニャンです!

次は福ちゃんのお得意ポーズ、このスタイルたまりません、癒されます。

8月12日は福母の○○才目の誕生日でした。
クラッカーのパーンという音にビックリしながらも、テープをおもちゃに楽しんでくれました。

ジュニちゃんは相変わらず起きている間はウロウロ歩き回りながら鳴き通しです。
まさに老婆の認知症同様、目的もなく歩き回りながら文句タラタラは徘徊そのものです。
それによく食べる食べる。
「ご飯まだぁ〜」
声だけは大きいのでまだまだ17才のお婆ちゃんはパワフルです。
夜だけはケージに入ってもらってます。
母の安眠のために…

福母と同じ誕生日になったら面白いね、と期待していた孫5号は8月18日に誕生しました。
3900gのビッグベイビーです。
1号2号3号が女の子
4号が男の子で5号はまたまた女の子、にゃんも女の子5にゃんですから、圧倒的に女系家族です。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ