ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

夏のおやつ

[08/17 12:29]

急に気温が下がり過ごしやすい一日です。エアコンなしで全然O.K.
暑い時は、人間は冷たいデザートや果物でリフレッシュしますが、猫はいつも同じでかわいそうだなぁと思っていたら…

こんな素敵なおやつを頂きました!またたびアイス。
最近はおもちゃには興味のない小梅ですが、これには鋭く反応しました。
そして次の瞬間かじる、蹴る、押さえつける、と夢中で楽しんでいました。

小梅はこのタイプの物には弱く、たまに突然手近のおもちゃで盛り上がったりしています。見た目もかわいいこのおやつ、残り少ない夏を目いっぱい楽しんでね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ