ログイン

キャットアベニュー : ブログ

LOVE☆ビビ


ビビ(和)
大好きな家族に囲まれ愛し愛され楽しく過ごしてますヽ(^o^)丿

ビアニャーデン2018

[08/13 11:12]

毎年お盆恒例のビアニャーデンが今年も開催されますよ〜
 
あれれ嶺ママちゃん遅いでちゅね〜
 
ビビにぃには、もう帰って来たのに!
 
ぎんちゃんね今年は夜店開いてみんなを待つでちゅ!がお店の開き方が良く分かりません。どなたか、教えてください!なんてねどんなものがいいかわからないで、たくさん作ってみた!
 
まずはね〜ぎんちゃん、ハルにぃに&ふうねぇね、さくらねぇねのソフトクリーム関西盛り
 
 
次はクリームソーダシューにぃに&天ちゃん
 
そしてそしてコタちゃんやまちゃんカキ氷だお〜
コタにぃに退院おめでと
 
最後はクリームソーダりんねぇね、かなちゃん、スモちゃん、嶺ちゃんママ、ミアねぇね、小梅ちゃん
 
でちゅニャー
 
お値段表示してありますので、みなさまおこづかい持ってお立ち寄りくださいでちゅニャー
 
嶺ちゃんママ来るまで寝ちゃお〜
 
おやすみなさいチュパチュパチュパ
 
ってなわけで、ちびっこぎんちゃんの夜店楽しくなっています!たぶん?みんな来てね〜
 
 
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ