ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ラブリーピエロ★


みぃな
ぁたしの名前は「みぃな」だょ!でも、パパとママは「みぃちょ」って呼ぶの・・・本当の名前は「ブロッサム オブ ラブリー ピエロ」って言うんだけど、このぉ家にきて新しい名前を貰ったんだ!みんな覚えてってね!!

なぁに?!

[03/06 11:33]

ご飯中なのに、ママがぁたしを呼ぶの。
わーい「みぃちょ〜!!」
犬「モグモグ・・・なぁに!?」

−−−パシャ−−−



あぁ〜また写真撮られちゃったワンバッド
最近のママのマイブームが写真撮ることなんだって!!


−−−パシャ−−−


ぁたし、ご飯食べるときって
こうやってちゃんとお座りしてるの。
この方が食べやすいし疲れないからね。

でも、この格好がパパもママも大好きなんだってハート
目がハート「このお尻と足がかわいいのょぉ(*/∇\*)」
って、お尻触ってくるの・・・・。

ご飯中なんだから触らないでむかっ
って、ガルル〜って怒るんだけどだめね・・・・。



あぁぁ〜〜お腹いっぱい〜〜ピース
ご馳走様でしたグッド

・・・・って、まだ撮ってたの?!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ