ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

お目々きらきら

[08/11 11:59]

この夏は猛暑続き、時々台風という外猫には非常に厳しいものです。
猛暑日が続き小春はやや食欲が落ちましたが、今は普通に食べられています。時にかなりの食欲を発揮してくれて鬼ババを喜ばせてくれます。お目々きらきらの小春、数年前よりだいぶ痩せたようで抱き上げると仔猫のように軽い。
それでも持ち前の強気の野良猫魂で頑張ってる小春です。


この前の台風の時は、さすがに丸一日姿を見せず心配しましたが、ちゃんと雨宿りできる場所を見つけたようで台風の翌日は姿を見せてくれました。
なかなか涼しくならないけど、鬼ババは毎日一生懸命来るから、小春ちゃんも来てね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ