ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

甘えん坊

[08/03 18:48]

猛暑日にも驚かなくなった今日この頃、小梅はブラッシングを終えて満足してブラシを枕にうとうと、
これが固すぎず柔らかすぎずちょうどいいらしい。

と思ったら、「起きてるわよ!」と。あら小さなベロが出てますよ。
手でお顔をごにょごにょするのも大好き、握手も大好きな小梅でした。

毎日小春が心配ですが、今日は朝夕ともとても良く食べたようです。でもこう暑さが続くとあすのことはわからないので、心配は絶えません。
最近朝小春のファンになってくれた若いカップルにも応援してもらってます。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ