ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

その後

[08/02 09:38]

ネズミちゃんの死体遺棄事件発覚(まだひきずってる)から一週間。
ひとまず落ち着いたとこです。
べつに私はネズミちゃんやとかげで「きゃーっ!」って言うような人ではありませんが、異臭がしてもネズミちゃんを持ち込まれてるとは思わなかったことが、自分としてはショックで(苦笑)、当日は結構混乱してました。


どんだけ混乱してたかっていうと、ネズミちゃんを片付けてからなぜかダッシュでタピオカミルクティーを買いにコンビニに走りました。とくにタピオカミルクティーが好きなわけではありません。

翌日も近くの観光地に観光リフトに意味もなく乗りに行き、子供と蕎麦食べたら正気に戻りました(^-^;


以前も鳥を持ち込まれて部屋中を羽根だらけにされた時も真っ白になりましたが 、あの時はアワアワ言いながら片付けたと思う。


写真は日陰のトラ子ですが、今は私の横で一緒に扇風機にあたってます。
以前ならちょっとの風も嫌で避けたのに、飼い猫歴が長くなり慣れたのか、平気で風にあたるようになりました。


思えばたぶんもう10歳。
暑さ以外にも色々気にしてやらなきゃなあ、と思うと、ネズミちゃんくらいいいか、とも思うけど、できれば持ち込んだその日に知らせて欲しいと思った。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ