ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

だいさんじ(泣)

[07/28 16:39]

一昨日くらいから離れのトイレ前辺りがなんか臭くて、てっきりまた臭突が詰まった のかと思っていた (以前そういうことがあった時もこんな臭いだった)。
今日久しぶりに念入りに掃除機かけていた。
トイレ前に集めてあるネズミちゃんのおもちゃの辺りのホコリを吸い込もうとして、いつものようにゴボッと一匹吸い口に挟まった。
「また、やったよ、アタシも片付けないで掃除機したから仕方ない・・・」といつものように外そうとして、気づいた・・・・・こんな色のネズミちゃんはなかった!!


お気づきですよね?
そう、ホンモノのネズミちゃんの・・・・・( TДT)





トラ子のばかあああああ!!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ