ログイン

キャットアベニュー : ブログ

いたずら大好き


シュート

スズリとあずき

[07/28 11:13]

今日はスズリ達のお誕生日 8才になりました。
スズリは相変わらず人見知りが激しく抱っこは出来ません。
天とも仲が悪いです。
でも、お腹が空くとナーウーと鳴きます。
2枚目の写真が、あずきちゃんです(^-^)/
25日 ジュリーのコンサートに行って来ました。
客席が空いてるかも知れないなんて思っていたら千人以上入りました!さすがジュリーでした(^_^)
昔の面影が無いですが、楽しい時間でした。今は ジュリーでは無くて、ジジイだそうです。
そう言えば 我が家のジイジも今日が誕生日だったんだ(笑)
私と同じ年なので、私はバアバだ……(>_<)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ