ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

逃亡ワンちゃん注意報

[07/27 08:04]

おはようございます。今朝は少し涼しく快適です。

早朝、のんきにお散歩していたところ、とある近所のアパートから、マルチーズがとびだしてきました。
吐き出し窓を開けていたみたい。
そしてその子は、チョビマロが嫌い。(散歩途中で時々会う子です)
チョビマロ殿下 に一直線。。。

「ワンワンワン!」


チョビマロ殿下、基本的に小さいな相手には関心ありません。喧嘩も買いません(*´∀`)ノ

びびりです。
こうなったら、逃げるが勝ちです。

私、カリリン、点滴の影響で足に力が入りませんでしたが、精一杯走って見ました。

後も見ずに逃げたけど、ちゃんとおうちに帰れたかな?
飼い主さんの声がしていたから大丈夫よね。

おうちの中にいても、しっかりカンリシテニね。飼い主さん。命に関わったら大変よ。

私もチョビマロの逃亡で肝を冷やした事あるので、他人事と思わず、気を付けなきゃです。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ