ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みやびのとりこ


みやび

フジコ姉さんとみやび

[03/05 23:50]



初登場のフジコです。

いつもみやびちゃんがお世話になってます。

昼間はずっとふたりで一緒にいるみたいです。

最近では夜も一緒にふたりで寝てます。

ちょっとさみしいような…


だけどふたりが並んで寝てたり、寄り添ったりしてるのを見ると

心がほっこりあたたかーくなるんです。

ハート犬猫ハート犬猫ハート犬猫ハート犬猫ハート犬猫ハート犬猫ハート犬猫ハート


やさしいフジコ、いつもありがとうね。

ほんとはフジコももっと甘えたいんやろうな。

すばしっこくて、しっぽにじゃれてくるみやびちゃんのこと

ほんまは苦手なんやろうな。


だけど、みやびちゃんは大きくて暖かくてやさしいフジコ姉さんが

大好きみたいです。


だからこれからも、よろしくね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ