ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

七夕

[07/07 17:26]

3匹がいた頃、皆ほ健康と幸せを祈って七夕飾りを飾っていましたの
最初の2枚は2009年。小豆は元気でちゃーやはお飾りをおもちゃにしていました。

その後も続けていましたが、小梅が笹の葉に過剰反応するようになり、(3枚目は2010年)ついに2011年、あまりのすごい反応に怖くなり、以来さび猫館の七夕は中止となりました。

小梅だけになった今、お飾りはしませんが小梅の健康と幸せを祈るのは変わりません。
皆今日は嶺太ママを中心にして七夕を楽しんでいるかしら。

これからもここのお友達が皆幸せにすごせますように。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ