ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

カンペイの命日

[07/03 17:04]

7月3日、今日はカンペイお兄ちゃんの命日なんですって。
猫のことなんてなんにも知らなかったママが広島でカンペイお兄ちゃんに会って一緒に暮らして見送った日よ。

お兄ちゃんがいたからママはその後あたしを家族に迎えたの。病気でない子は楽だわ〜なんて言ってたけど。
お兄ちゃんがいたからあたしは今もまあまあ幸せに暮らしているんだわ。ありがとう、お兄ちゃん。足を向けて寝られないわ。

あれは2000年の今日。だからお兄ちゃんが元気でいたら今は20歳超えのおじいちゃんよ。あたしはお兄ちゃんに会ったことがあると思うけど覚えていないの。
でもカンペイお兄ちゃんにはずっと感謝してるわ。向こうで幸せに暮らしているって、ママが言うからよかったなと思うわ。

お兄ちゃんの命日はコタちゃんのお誕生日、コタちゃんおめでとう!これからも幸せな毎日を過ごしてね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ