ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

13歳になりました。

[06/30 18:50]

こんにちワンです、いちごママです。

本日、6月30日はいちごの13回目のお誕生日です。
なんとか無事に13歳を迎えることができました。

食欲も旺盛!お散歩も元気に行ってます!
あ、でも前よりは走らなくなったかな。
ちょっとだけ後ろ足に老化が出てきました。

今日はいちごパパが単身赴任先から帰ってきます。
お散歩はパパに行ってもらいましょう。











実はね、いちご、先月に腎臓が悪くなっているのがわかりました。
4月の終わりにやけにお水を飲むなぁと思い病院へ。
経過観察、色々検査した結果、腎臓が…。
でも、獣医さんによるとまだまだ初期段階とのこと。
この段階で気付くことができてよかったと言われました。
(食欲が落ち、痩せてきてから気付く事が多いそうです。)
いちごは食欲も落ちてないし、痩せてきてもいません。
元気モリモリです。モリモリし過ぎです(笑)

とりあえず、今の目標は「目指せ!16歳!」です。(なんとなく16歳にしてみた笑)
それまで今の腎臓の数値をキープする勢いでガンバりますよ〜。


それでは〜(^-^)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ