ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

祝12歳☆彡

[06/26 07:02]

昨日はチョビマロ殿下の12歳の誕生日でした(*^-^*)


だけども、昨日はお留守番。
とうとう、私の髪が抜けてしまい、ウィッグを作る予定日が変更になり、急遽出掛けたからです。なので、今朝のご飯は、鶏肉がトッピング。今日も私は通院日なので2日続けてお留守番。


画像は近所の、国指定の遺跡の貝塚に久しぶりに侵入。
とはいっても、空き地状態にほったらかしなので、御近所さん皆さん侵入しています。

チョビは久しぶりに侵入なので、走るかと思いきや、途方にくれています(^_^;)

若いときは飛び回ったのになぁ。もしかして、体調悪いのかなと、心配になりました。


12歳の君へ。

私の家族になってくれてありがとう。

あるときは、子供、ある時は、弟、ある時はお兄ちゃん。

そして、ある時は私のナイト。

いつもそばにいてくれるだけでいい。

かけがえのない、チョビマロ。

君にありがとう。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ