ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

良くなってきたかな?

[03/05 21:19]


今日はとっても大荒れな天気です雨
雨も風もものすごくて家にいても恐ろしい感じです!!


今日のルイといえば・・・。

薬が効いたのか吐き気なし拍手
お腹のグルグル、キュルル音もなくなりました。
これで一安心だろうか!?

お腹を壊して、いやしいのも少しおさまるかなと思ったが・・・。
今日からまたいやしんぼ再スタート!
ご飯も少し減らしてるので、『足りない!食わせろ!』と催促。

まぁルイはいやしくなきゃ始まらないかー犬
回復してると言う事で・・・。

けど私が見てる範囲ではずっと寝てました。

たくさん寝て早く良くなれーわーい


散歩は元気に行けました!

いつものようににゴロンゴロン。


これまた、遠くでゴロンゴロン。


またまた高いとこに登って。




ちょっと写真にラクガキしてみました音符
面白いなぁ。もっと練習しようっとわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ