ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

無事退院できました

[06/10 09:09]





重篤な副作用も現れず、昨日無事帰宅出来ました。 
 
 
病院食は味気ない。それに副作用で味覚障害が出始め、口が苦い
お通じもヤバイ。だけど大丈夫(*^-^*)対策していきます。
 
帰宅したらチョビは2階で爆睡していたと見え、直ぐに降りて来ませんでした。チョビもごはん完食してくれていました(T^T)よかった
本当は弟が行ってくれることになっていた、6時過ぎお散歩にも恐る恐る行って来ました。体調不良にもならず、チョビもゆっくり歩いてくれたから無事帰宅。
 
 
 
暫くは通院で抗がん剤とハーセプチンのTCBH療法というのを残り五回やっていきます。
白血球が減ってしまうので、明日はジーラスタという注射を打ってきます。此れが30000円もするやつでお財布にかなり痛いけれど高額療養費にたすけてもらいつつ、ゆるく頑張ります。
チョビには、おちおち病気になってもらわないよう、私は休職しているので、気をつけて見守っていきましょう。
 
実は梅雨入りして、自分の体調より、チョビの毎年なる外耳炎のほうが気になるチョビマロ殿下のシモベカリリンなのです。
 
 
ところでジーラスタってなんだか怪人みたいな名前だなぁ。ドラクエとかにでてきそうや


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ